もうねー、欲しいレオタードやらスカートやらはたくさんあるんですけど、実際好きだな〜ってものをポチッとな星とするのはとっても簡単なんですけど、欲しいだけ買ってたら破産しちゃうし。


ちょっと真剣に考えみよう。








ずーっと欲しいデラロミラノちゃんたち。一枚だけ今年買ったけど、やっぱり抜群に可愛いんだよなー。とてもポチッとな星とは買えないお値段です。ま、物によるか。


デラロミラノちゃん好きなだけ買えたらなぁ〜お願い


スカートもそれぞれのレオタードにドンピシャのカラーがあるので、それいちいち買ってたらもう無限大♾ガーン


恐ろしいわ〜。


でね、あんまり増やすだけじゃアカンから私の手持ちのレオタードとボトムスをちゃんと把握してみたんですよ。これは一部ですが。










なんかねー、とにかくstinaさんにハマったので、可愛らしい小花柄が多くて。スカートはジュエレスクさん多い。あとチャコットさんで成り立ってます。


それに似合うボトムスは、白、黒、テラコッタ、水色、こないだ買ったBYPLIEさんのグラデーション、と持ってるんですけど、何にでも合うニュアンスカラーの短めスカートが一枚欲しいなぁ。グレージュみたいな、グレーピンクみたいな。アイボリーでも良し。





このへんの色かな。


BYPLIEさんなら丈は長いけどちあこさんが着てて素敵だったこれがいいなー。何にでも合いそう!スリット入ってるから軽い感じだし。


BYPLIEリンクm.jp.byplie.com




ローレン・カスバートソンさまの赤いスカートが可愛すぎて、赤いスカートも欲しいな〜。高田茜さまの青いスカートも素敵だったな〜。


あとBYPLIEさんのこのバレリーナ柄のスカート、本当に可愛い💕




なんかポチッとな星ニコニコであんまり考えずノリで買っちゃって、何故か水色のショートパンツ2枚にしてしまったという失敗があったので、次はよーく考えて買わないとな〜。


逆に、ジュエレスクの可愛くて気に入ってるお花柄のスカートが、お花柄のレオタードとは合わないんですよね〜。これに合うシンプルなレオタードがあと何枚かあるといいな。グレー、黒、黄色、青、かな。合いそうなのは。シンプルといえばどうせなら憧れのYUMIKOかなお願い


ふむふむ。


で、ウォームアップアイテムとしては、前から欲しいロンパースと、アームウォーマーないから欲しくて、ルビアウェアのレッグウォーマーが欲しくて、チャコットさんのノーソーイングニットも!あとショールとニットのロングパンツ欲しくて。サウナパンツもいいなぁ。はー、キリがないですねチュー


とりあえず、チャコットさんの福袋が来てから考えみようかな。チャコットさんの福袋、売り切れちゃったんですね〜。びっくりしたキョロキョロ 確かに今年の写真のコーディネート可愛かったもんな。どんなのが来るかなぁ。可愛いの当たりますように🩰💕


計画立てて買おっとー!ま、突然欲しくて仕方ないものが出来たら分からんけどチュー BYPLIEのレオタードとかね!爆笑 unoaさんのレオタードとかね!


unoa web shopunoa web shopは完全受注制のセミオーダーメードのバレエレオタードショップです。リンクunoa08.shop-pro.jp





はー、可愛い。unoaさんのは絶対一枚は欲しい。スカートも色が綺麗すぎて。


ま、ね、自分の物欲と戦うため、本当はジャージでだってバレエ出来るんですよ!とだけ言っておこうニコニコ