フィギュアスケートNHK杯で、アイスダンスの村元哉中、高橋大輔ペアの去年から続けているプログラムのラ・バヤデール衣装がとってもロイヤルバレエでした。








いやー、素敵〜ラブすっかりニキヤとソロル。

 

アイスダンスって本当にジャンプがないからハラハラがなくて踊り部分が堪能出来るのがいいところ。


大ちゃんシングル時代には毎回ハラハラドキドキしてましたニコニコアセアセ


ずーっとシングルでやってきて、一人から二人になるって大変な事だと思うけど。アイスダンス今年2年目ですけどすっごくしっくりしてきた感じがします。


リズムダンスのソーラン節もめっちゃかっこよかった!!



アイスダンス、オリンピック枠は日本は一枠を争う厳しい戦いで、小松原ペアも素敵だしファンとしてはやきもきしますねー。


小松原ペアが日本歴代最高点出してきたかと思いきや、即座にそれを上回ってしまったかなだいペア。凄いキョロキョロ


どっちも行って欲しい...。




そして今シーズンのしょーまさまの美しさはなんなんでしょう。以前から美形だったけど、今シーズンは本当に見るたびにハッとします。







笑うと昔のチビチビだったころと変わらないのがまたニコニコ





可愛いなー。ステファンコーチに出会えて良かった。優勝おめでとう㊗️🍾🎊


私の好きな坂本花織ちゃんも優勝おめでとう!!花織ちゃんと三原舞依ちゃんがオリンピック行ってくれんかなあ〜照れ


選手のみなさん、オリンピック本当にすぐですけど、体調に気をつけて頑張ってー!