えー、お食事中の方すみません。

(お食事中ならまた今度)








よーく美しい先生に


「お尻の穴閉めて!」


「おしっこ我慢する感じ!」


と言われてそ、そんな、先生...とつい笑ってしまっていましたが。




川端千帆さんのまとめ記事に出てくる「チビル筋」(そんなものはない)というのが何度も出てきて、試してみました。


えーと、やっぱりおしっこ我慢する時(おしっこちびりそう〜の、チビル筋)ニコニコの筋肉の事だそうです爆笑アセアセ


それで、まおちかさんのポアント足慣らしの最後のピルエットの練習を掴まってやるやつやって、最後のバランスをやったんですけど。


すんごい止まれた(当社比)!!キョロキョロ


えー!


幻のリュックを下げ、おしっこ我慢するとバレエ大分いい感じになるっぽいです笑い泣き


足閉じてる時だとこのチビル筋、意識しやすいけど、パッセとかだと難しい。けど、意識したら途端にポアントでパッセバランスがいつもよりぐっと出来たので、これはー!かなり鍵っぽいです。


いやー、絶対やる。


色々これで上達したらどうしよう爆笑キラキラ