ネレアさんが、レオタードのレビューをされていました!


バレリーナさんが色んなレオタード着る動画大好きニコニコ





これを見ていたら、各ブランドのサイズ感がやっぱりな、という感じでした。


ネレアさんて確か身長150センチ代だった気がするので、日本人には近い感じ。でもバレリーナなので、もちろん細い。


YUMIKOが一番ピッタリしてる感じでしたね。


ブラックスワンのレオタードもYUMIKO。かっこいいブルーハーツ


で、チャコットは大きめみたい。


やっぱりチャコットさんのレオタードは、普通の洋服を選ぶ感覚で大丈夫だな〜と思ってたんですよね。


HPのレビューはstina、レペット、デラロミラノ。


stinaはカタログ的というより、イメージ画像っぽいですよね、たしかに。画像が明るすぎるとのことで、そうかもな〜と思いました。


order stopやcoming soonが多いのはコロナの影響だと思います、との事でしたが、stinaさんは買えない時のが多いですよねチュー


レペットはシンプルなのが割と安いんですね〜。一枚欲しいな(まだ欲しいのか)。


デラロミラノやっぱり素敵だなぁイエローハーツちょっとお高すぎるしなかなか畏れ多くて手が出ませんキョロキョロ



実際ネレアさんが購入されたのは、YUMIKO、WEAR MOI、チャコット、eleveでした。


YUMIKOとeleveがお似合いでしたね〜。


チャコットはやっぱりちょっとサイズが大きい感じでした。


むう、やっぱりYUMIKOは細そうだなぁ。でもかっこよかったです。


着てみたいけどなかなか痩せないからいつ着れるかしらウインク星