肩甲骨がね、なんとなく見えてきたんですよ。

私、背中にたっぷりお肉がつくタイプでびっくり

よくバレリーナの背中のお写真とかあるじゃないですか。


中村祥子さまキラキラ凄い!!


ロパートキナさまのスワンおすましスワンお背中美しい

アレなんですか?ガーン



この中村祥子さまの美しいお背中お願い



バレリーナの背中って、モリっとはしてないけど、骨の周りに細かい筋肉が薄くついてる感じ。あれが綺麗ですよねぇ。

私は大人バレエ始めたころは、肩甲骨ドコ...?状態だったのですが、最近、あれ?もしかしてここが...肩甲骨かい?って感じになってきました〜爆笑ルンルン

骨の形がちょっと見えてきたんです!キャーイ。土屋アンナ姐さんの肩甲骨エクササイズが良かったのではないかと!あとはもちろんバレエ。




まだまだムニっとつまめるけどアセアセ以前に比べたら!嬉しいー。


もっと見えてくるように頑張ろ〜グッ炎