​顔だけ慎ちゃん

今回は2つ年下ぐらいの当時34歳とかの営業職の男の人の話です💡


プロフの写真は何年か前っぽい感じだったので【ちょっとチャラそうやなぁ】と思いながらも【まぁ34やし今はさすがにもう落ち着いてるやろう】と勝手に想像してマッチする事にしました。


メッセージの内容は普通だし別に嫌な感じもなくて早速会う事に💡


が、待ち合わせ場所で待ってたのは写真のままチャラそうな見た目の男w


ええええ!!!営業職でその小麦色の肌と髪型&髪色ありなんですかw?何の営業してんさねw!?


ええええ!!!34歳でその服のチャラさはヤバくないですか!!!!


ええええ!!!私のプロフに婚活目的って書いてたのちゃんと見てくれてましたw?


って大声で叫びかけました。笑


まぁ…もう目の前にいるので仕方ないので予約してた居酒屋さんへ。


乾杯する際にお互いマスク取って顔確認したら、鉄腕DASHに出てる森本慎太郎君に似てて不覚にもテンションぶち上がってしまう私。笑


余談なのですが、昔は全然何がおもしろいのか分からなかった鉄腕DASH…(ファンの方々すみません🙇🏻‍♀️)


帰国してきて婚活で色んな男の人達と出会ってる中で久しぶりに鉄腕DASHを改めて観ると


なんて頼れる人達の集まりなんだ✨

なんて博学な人達の集まりなんだ✨

なんてワイルドでカッコいい人達なんだぁ


と、感想が真逆になっていましたw


そこから鉄腕DASHが毎週の楽しみになっている私😎(無人島に誰か一人連れて行けるなら絶対にリーダーだな🤔と勝手に道連れにする妄想をしています🤣)


最近の若いジャニーズ事情は全然詳しくないのですが(ちなみに私は元々KinKi Kidsファン♡)鉄腕DASHに出てる若い子達の顔と名前だけはある程度分かる偏ったアラフォー女子ですw


そんな私の鉄腕DASHでのお気に入りの若い子達が森本慎太郎君となにわ男子の大橋君😍


慎ちゃんは(勝手に慎ちゃん呼びですみませんw)ワイルドで男らしくてかっこいいし大橋君は子犬の様で可愛くてもう…撫で回したいw


まぁそんな事はさておき…


そんな推しの慎ちゃんに似ていたので【チャラい】事を忘れてテンション上がって会話をする私😅


が、時々やはり現実に引き戻されるんです。


今日おゆかはんの家に泊まらせてもらおかな♡


はい?無理無理w初対面の人家に呼ぶとかないから!


でもほら、酔いも回ってきたし♡何もせぇへんし一緒に添い寝したい♡


そんな事を慎ちゃんの雰囲気で言われたら自我を保つのに必死なんですけど🤣


と、揺らぎそうになる自分をぶん殴りながら


そうやっていつも初対面の女の人の家に泊めてもらってんの?てか泊めてくれる人なんていんの⁇


と聞いてみた。


結構泊めてくれるで!でもほんまお酒も飲んでるし何もせぇへんし♡あかん⁇


これがきっと根っからの慎ちゃんファンなら一夜の関係もあったのかもしれないw


でも私は鉄腕DASHに出てる重機とか大型のバイクとかに乗ったりしてる慎ちゃんだからワイルドでかっこいいと思って推してるんだ!


顔はタイプじゃない!(いや、念の為に語弊があると困るので訂正しますが顔のタイプは青の時代(昔のドラマ)の堂本剛がドストライクなのでそういう意味のタイプじゃないと言う事ですw)


まぁそんなこんなで押し問答をしつつ、でも彼の上手な所は押しっぱなしではなくちゃんと緩急をつけて交渉してくるところw


押しの弱い女子なら粘ればいけそうな上級者のテクニックを持っておりましたw


その後何気なしに私がトイレに行ってる間にお支払いを済ませてくれていた彼が


お店を変えて飲み直したい】と言うので、奢ってもらった手前断れず2軒目へ行く事に。。。


と、また長くなってきたので続きは次回書きます🙇🏻‍♀️💦


今回も最後までご精読頂きありがとうございました😊✨