​ブチギレ案件


我が家の男性陣(父親182センチと弟175⁇)を見て育った私は自分よりも背の高い男の人がタイプなのですが…


ドイツ人以外でこんな背のでかい男の人見た事ない!


ってぐらい背の高い男の人とマッチした事がありました。


記憶によると195〜198センチぐらい。


どういう背景があったのかは忘れましたが日本人だけど親の都合か何かで幼少期からずっとオーストラリアで過ごしてコロナ禍に入ってから日本に来て仕事をしている、みたいな感じの人でした💡


私もワーホリですがオーストラリアに滞在してた事があるのでその話で盛り上がり実際に会う事に💡


待ち合わせ場所に行くと想像してたより一回りでかい人間が立っていてびっくりしましたw(この時にでかけりゃ良いってもんじゃないな、と薄ら思ったとか思わなかったとか…)


席に案内してもらい着席。


乾杯して話し始めるんですけど…


なんか舌足らずと言うか…


何て言って良いか分からないんですけど、滑舌が悪くて聞き取り辛いw(某芸人さん程ではないですけど🤣)


で、しばらく会話して気付いたのですが尋問ばりに質問してくるw


例えば


彼氏はどれぐらい居ないの⁇


コロナ禍入って別れたから2年ぐらいですかね⁇どれ(ぐらい居ないんですか⁇と聞く前に】


どんな人がタイプなの⁇


ヒロミさんとか濱家さんみたいに家族大事にする人が良いなって思ってます😊どんな(人がタイプなんですか⁇と聞く前に)】


休みの日は何してるの⁇


…………ねぇ、会話って言葉知ってる?笑


質問すりゃ良いってもんじゃねぇんだよぉ!!!!!笑


人をイライラさせる天才なのかしらw??


もうこの時点で波長合わねぇ😒って思ってたので興味はないけど一応【会話】しなきゃいけないから


私ばっかり答えてるじゃないですか😅あなたはどれぐらい彼女居ないんですか⁇


僕の事は良いんですよ!さ、趣味は⁇休みの日は何してるの⁇


…は?


いや、そりゃお前の事なんてもはやどうでも良いんさ!


興味は1ミリもなくなっちまってるからな!!


でも何で私ばっかり答えなあかんのか分からんから聞いてやってんねやろ!!


うざ過ぎるwww


その後も矢継ぎ早に質問をしてくる男と


興味ないけど自分の事をもうこれ以上話したくないから質問する女


その2人の熱いバトルが繰り広げられましたw


で、もうそそくさと帰りたかった私は全然飲み足りないし全然まだまだ食べ足りないけど


もうお腹いっぱいですね💦今日朝から忙しかったからちょっと疲れてたのかな…酔っちゃったのでこの辺でお開きにしましょうか…】←本当はたかがビール2杯ぐらいじゃ酔えないから家で一人飲み直す気満々。


そのまま駅に向かって歩いて帰ろうとするのですが全然お酒を飲めないくせに


えぇ〜もう一軒行こうよぉ〜


と話しかけてくる。


は?


二軒目行きたいならせめて一軒目は奢れよ⁇


ほんで会話してて波長合ってた瞬間あったか⁇


もし波長があってたと思えてるなら私の八方美人具合が極まってる証拠やな!


と、思いながらもうイライラ度がマックスに達した私


いや、ほんま無理。しんどい言うてるやん。帰るわ


と素でキレるアラフォー独女。


えぇ〜じゃぁ駅まで手つなごう♡⁇


は?まじで無理ねんけど。キモイで、ほんまいい加減にして


↑心の中で思ってるだけのつもりがつい本音が口から飛び出すアラフォー独女。


えぇ〜やだぁ!手繋ぎたい!


【……】←無視して歩き続けてる


ねぇ♡


と言いながら私の手を無理やり掴もうとしてくる巨人。


ちょ、ほんまやめて!キモイって!まじ無理!離れて!あなたの路線あっちでしょ!もうついてこないで!いい加減にして!


と、また思った事がそのまま口に出てしまっているアラフォー独女。


えぇ…じゃぁLINE交換しよう♡?


いや、もうほんとごめんなさい。無理過ぎます。さようなら


そう言って改札を通る私。


その後の彼の事は知りませんw


ほんっっっっとキモかったぁ…


顔もタイプじゃないから余計に無理だったぁ…


今打ちながら思い出しただけで鳥肌立ってますw


てかちょくちょく出くわすけど何で初対面で手を繋ぎたがるの?


しかもこのご時世にw


皆さんも手を繋ぎたがる男と出くわしているのか、私がマッチする人だけなのかほんと知りたい😂


ほんっっっっとキモ過ぎた男でした。笑


では今回も長くなりましたが最後までご精読頂きありがとうございました😊✨