​違和感から確信へ

今回もルクセンブルクで出会った彼との続きになります💡


【蝋人形にされる気がする】と一緒に住んでた友達に伝えてからその疑惑を確認してもらう為に少しだけ友達にも会ってもらった翌日。


キスされて吐きそうになった話をした後友達が口を開きました。


前にさ…サイコパスっぽいって言ってたじゃん⁇目の奥が笑ってない様な感じとかさ…昨日3人で飲んでる時におゆかはん(私の事)がトイレ行ったでしょ⁇あの時二人になってちょっと喋ってたんだけど…おゆかはんの言ってる事分かったよ💦なんかほんと…目の奥が笑ってない瞬間あるし何考えてるか分からない感じだし…あの一瞬でそう感じたんだから彼と長く居たら蝋人形にされるかもしれないって思う瞬間多分あると思う。


え、やっぱり⁇まじで蝋人形にされるよな⁇


やっぱり私の勘違いじゃなかった。


あの違和感とキスの本能的な嫌悪感は【このままじゃ蝋人形にされるぞ!】ってご先祖様が私に訴えかけてきてくれてたのかもしれない!!!!!


絶対に…


何がなんでも…


蝋人形になる事だけは避けなければ!!!!!笑



そしてふと冷静に考えてキラキラしたイケメンで彼女が居ないのってなかなかにおかしい話やもんな、と気付く私。(彼の見た感じのイメージ的にはワンピースのサンジのモデルになったと言われているスティーブブシェミさん⁇って言う俳優さんの若い頃みたいな雰囲気です💡)


きっとルクセンブルクの女の人たちも彼の違和感を感じ取ってなかなか彼女が出来ない人なのかも知れない…


何にせよ違和感が確信へ変わった段階でちょっともう先に進む事は難しいと感じた私。


ルクセンブルク大好きだし住みたいけど…


蝋人形になって地下室で保管される形で住むのは違う。笑


でも彼はきっとキスもしたしこれからhappyな方向に進んでいくと期待しているはず…


どうしよ…


ちゃんとお断りしなきゃいけない…


え、でも付き合ってもないのにお断りって言うのも変だよね…


と、言うか西洋の人たちの【付き合う】って言うのはどのタイミングからなのw?


日本人は告白とかあるけど…


西洋の人って何がどうなれば付き合う事になるのだろうw


え、キスしたらもう付き合ってる事になるのかしら…


じゃぁこないだのでお付き合い始まってる事になってるの⁉︎


え、冷静に大パニック。笑


結局誰に聞けば良いのかも分からず


よく関係性が分からないまま彼にお別れを告げる事を決めた私。


次回ルクセンブルクの男最終話の予定です💡


今回も最後までご精読頂きありがとうございました😊✨