王子様なのかしら

今回は私がドイツに居た時に出会った男の人の話をしてみようかなと思います💡


ドイツには約4年程住んでいたのですが、何も仕事だけしてた訳じゃありません!


国際結婚への夢も少しは…いえ、大いに抱きながらマッチングアプリで日々右にスワイプしていました😏←ドヤる所ではない。笑


ある日、オーストラリアのワーホリ時代に出会った韓国人の女の子がドイツに遊びに来ると言う事で、ついでに近場のルクセンブルクと言う神奈川県ぐらいの大きさしかない小さな美しい国に遊びに行く事にしました💡


ルクセンブルクはほんと美しい国でどこの景色を切り取ってもおとぎ話の世界とか中世の世界と言うか…もう私の語彙力じゃ表現出来ないのでGoogleで画像検索してみてくださいw


そんな美しい国に一泊でプチ旅行した時に韓国人のお友達とバーで飲みながら


マッチングアプリで誰かイケメンとマッチして今ここに来てくれないかなw?


とほろ酔いのノリで盛り上がりその場でマッチングアプリを開いてみる事に。


二人して一枚の写真で


えええええええ!!!!彼超可愛いんですけどぉ♡王子様じゃん♡もう彼に嫁いでこのままルクセンブルクに住む!!!


って言うぐらいテンションがブチ上がった男の人が居ました。


その人と無事にマッチングして数通メッセージして変な人じゃなさそうなので

普段はドイツに住んでいるのですが、今旅行でルクセンブルクに友達と遊びに来ています。もし暇なら一緒に飲みませんか⁇】と送ってみた。


そしたら【暇だから行くよ!どこのバー?】と返答が。


まさかの返信にルクセンブルクの地元のバーでアジア人2人が大盛り上がりw


二人して化粧直しをしてドキドキ待ち侘びて少ししたら彼が来ました。


写真よりは劣るけど王子様みたいにキラキラしてる彼。笑


あぁ…神様ありがとうございます。私がドイツに呼ばれた訳は彼と出会う為だったのですね🥺♡


なんて浮かれて3人で飲む事に。


しばらくして緊張もほぐれたぐらいに韓国人の友達が気をきかしてなのか自分もバーで誰かを探す為なのか少し離席してくれました😎


そこで色々と会話をしてルクセンブルク語とドイツ語って少し似てるね✨なんて盛り上がりながらコースターの裏に何かを書き始める彼。


なんだろうと思ったら彼の電話番号で【今度は二人で会おうよ😉】と。


あぁ、なんと言う事でしょう😍


映画でしか見た事ないよ、この光景😍


なんて思いながら


【もしかしてどこかからカメラ回っててハニートラップ的な事ですか⁇】と目の前の状況に頭が追いつかない私。笑


明日朝から仕事だから帰るね!会えて嬉しかったよ✨さっきの連絡先にメッセージちょうだいね😊✨】と言って颯爽と帰っていきました。


残されたアジア人二人は【王子様って実在するんだねぇ😍♡】なんてとろけながらホテルに戻り、翌日は美しいルクセンブルクの街並みを堪能してドイツへ戻りました。


それからしばらくホワホワした気持ちのまま彼とメッセージをやり取りしていると【今度は君の町に遊びに行くよ!】と言ってくれて土曜日の夜に会う事になりました。


ドイツでは美容室で働いていた私は土曜日も19時頃まで仕事。


仕事が終わってドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと


なんと言う事でしょう🥺


ねぇ、本当にこれハニートラップじゃない?大丈夫そ?


そこには王子様の様にキラキラした彼が花束を持って立って居ました🥺💐✨


日本では絶対にあり得ない、あまりにも馴染みのないシチュエーションにクラクラする私。笑


【海外の人ってほんまにお花プレゼントするんや…】と他人事の様にホワホワした気持ちでその日のデートはお寿司を食べて少しお酒を飲んで終わり。


彼は私の住んでいる街にホテルを取っているとの事で彼はそこに帰っていきました。


でもね…なんだか喋ってるうちに少しずつ違和感を覚え始めるんですよね…


と、ちょっと長くなってきたので次回に続きを書きます✏️💡


では今回も最後までご精読頂きありがとうございました😊✨