恐怖の勘違い野郎②​


出会った初日の帰り際に【お付き合いどうしましょか】と訳の分からん質問をして来た高校教師の続きです。


その日から私的にはもう気持ちが萎えてはいたけれど友達にも親にも【完璧に合う人なんかおらんねんからちょっとは長い目で見て知っていかなあかん】と前々から言われていたので【もう少し頑張るか…】と思いながら日々彼から送られてくる前のめりなメッセージを頑張って返していました。


特に予定もなく家で一人晩酌をしながら何回観たか覚えてないぐらい大好きな映画【Burlesque】を観てまったり過ごそうと決めていたある土曜日の夜。


高校教師からLINEが。


今日は仕事が忙しくて疲れちゃいました。今晩はどこか飲みに行かれてるんですか?】みたいな内容。


今日は家で晩酌しながらDVD観る予定です😊】と返信。


そうなんですね💡僕今からドライブ行くからオススメの白ワイン持って行きましょうか😊⁇】


ときた。


だからさ、こないだからそれ何回も言ってるけどそのオススメの白ワインってそんなに破壊力ないよw?と思いながら


家に充分な量のお酒あるんで大丈夫です!ドライブ気をつけて楽しんでください!


映画何観るんですか?僕も行こうかな^_^


あぁ…もうやっぱり無理だ。きもい。キモ過ぎる。笑


その後もやっぱり私の家に誘われたい様な雰囲気のメッセージを何回か送ってきたりしていてほんとに気持ちがシャットダウン。


ついに限界を迎えたので一日に一通返すか返さないかの返信スピードでLINEを続け、このままフェードアウトしていこ…と思っていた矢先にこれがきました。


もしかしてですけど、他に好きな方出来ましたか⁇


と。


まず、そもそもお前の事好きじゃないしお前は選択肢に含まれてないから【他に】って日本語もおかしいけどな!と思いつつ良いきっかけだと思い


実はそうなんです。ごめんなさい。○○さんも素敵な人と巡り会えます様に😊✨】と返信。


するとまたすぐ既読になりすぐ返信が来た。


その返信がもう最恐。


状況をご自身に置き換えて読んでみてくださいね。


心の準備は良いですかw?


そうなんですね😞ちなみにそれって僕じゃないですよね⁇


へ?

何で?

どういう事?

お前の頭の中で何が起きてんのw?

怖過ぎるw


え、ちょっと皆さんにお伺いしたい。

今までの流れで私が彼の事を好きそうな素振りや態度をしてる事って一回でもありましたw?


こういう人がストーカーになるんだろうな。


こういう人が勘違いし続けた結果一方的に殺意を抱くんだろうな。


無理だ。


こえぇ。


勝手に勘違いして勝手に逆恨みされて不意に殺されたくないので


いえ…申し訳ないですが違う方です💦○○さんにも良い出会いがあります様に✨では😊】と


送ってすぐブロックしましたw


え、怖すぎませんかw?


こういう小さな違和感を放置して積み重なった結果大きなトラブルになると思ってます。


皆さんも少しでも違和感を覚えたら殺されない様に逆恨みされない様に早めにフェードアウトする事をオススメします💦


では今日もご精読ありがとうございました😊✨