(*゚Д゚)ゞ ぁははははっ
全然更新してなくてスマソ
春休みになってちょぃ更新しよーと思ったけど
沖縄旅行行っちゃったもんで
沖縄の写真ゎ明日か明後日載せマ━d(゚Д゚)━ス!!
(*´∀`*)今日ゎ、ぉ花見行きました
暖かくて、ぉ花見日和だったゎぁ~
桜~桜~
家から一駅歩ぃて桜山行きました。
ぃゃぁ~すごぃ人だった!!
焼き肉食ってる人ゃ、酒飲んでる人ゃ、キャッチボールしてる人などなど。
この公園にゎ動物もちょっといてね、
ヘ(゚д゚)> オイラ触ってきちゃった[笑]
(ノ∀<*)モルモット触ったぁ~
可愛かたぁ♡♡♡
ぁたしゎモザイクで。 (ブ)
オイラと一緒に写ってたおじさんかおばさんかワカラン人(ブ)も
一応、モザイクで。[笑]
まだ沖縄の写真整理してなぃから今日頑張る!!
明日にゎ更新したぃぬ~
ぁ゙、行きの飛行機の中で有名人に会ったのよ
(*´艸`)ンププ
それも書くからぁ~[笑]