(*´Д`*)ぬはーっ
期末テスト終ゎったと思ったら、明日返却される…。
_| ̄|○il|l まじ休みたぃ。
ぃぃぇ』とかヒドくなぃ?[笑]
(ノ∀<*)今日ゎチョロちゃんチビちゃん載せマ━d(゚Д゚)━ス!!
まずゎチョロ坊から (ブ)
(*ノ3<)ブブブw
チョロ寝顔ゲッツ[笑]
それにしても、チョロの家ゎたねぇなぁ~[爆]
次ゎチビ太くん (ブ)
ヘ(゚д゚)> …全然、チビじゃなぃってツッコミが…。[笑]
ぅん、チョロのがちっこぃんだよねぇ~
3代目チビゎデカイの。 (ブ)
まぁ、柔らかくてプニプニしてて可愛ぃのよんっ[爆]
そーぃぇば、メロが言葉覚ぇたんだけど~
なんか変な言葉覚ぇちゃった [笑]
ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
そんなメロゎのんきに温泉入ってます。 (ブ)
ぃぃなぁ~温泉。 (ぇ゙)
明日ゎテスト返却で…ぃっぺん死んで来ますw[爆]