((((゚Д゚;)))) ぅう…まだ寒ぃっスな
ぁたしゎ寒がりなんで、早く暖かくなってほすぃ~[笑]
(*´∀`*)今日ゎチビちゃん載せマ━d(゚Д゚)━ス!!
チビちゃん3代目が来て1年3ヵ月たちました。[爆]
相変ゎらず元気です。
ウチに来るハム達ゎ大体2年ちょぃしたら弱ります。 (コラw)
チビちゃん長生きしそーな感じがする…。[笑]
噛んだら離れなくて、めちゃくちゃ凶暴です。 (ブ)
ぁたしの手ゎ傷だらけw
指に穴ぁぃちゃったよ
毎日回し車回して元気すぎw
まぁ、元気がなにより。
しぶとく長生きして下せぇ[笑]
   タイトル未設定
   タイトル未設定
   タイトル未設定
(ノ∀<*)ぬぉー
もぅ可愛ぃ~♡♡♡ ←最強の親バカ (タイトル未設定
毎日、噛みまくって歯をきたぇてます。[爆]
だから歯がするどぃんだ…。
チョロに噛まれても痛くなぃもん。[笑]
(ノД`*)チョロ基本的に優しぃので ←親バカパート2
つーか、テスト一週間前なヮヶで…
普通に勉強しろ、と。[笑]
ε=ε=ε=┌|´д`|┘ぅゎぁあぁんっっ