珍しく夜更新。[笑]
てか、今日チビちゃが脱走しました。[爆]
…って言っても、オイラゎ学校に行ってたから
帰って母さんから聞ぃた。[笑]
チビの家をね、掃除したらいつも暴れるんよ。
まぁ、ハムスターなら当然だよね。
自分のニオイがなくなるから、落ち着かなぃんよ~
脱走しちゃったんだけど、母さんが見つけたから大丈夫です。[爆]
今ゎ家でぐっすりと寝てマ━d(゚Д゚)━ス!! (ブ)
人騒がせなネズミだ~[笑]
日曜日、ぉ泊まり会しましたぁ~
5人で。
最近、ぉ泊まり会ハマっております。
今週もする予定。[笑]
メンバーゎ毎回変ゎってるからおもろぃょ~
全員そろってほしぃけど、色々と忙しぃからねぇ…。
   タイトル未設定 友だちの愛犬、モコちゃん
(ノД`*)まじ可愛ぃし~
萌ぇ~[笑]
   タイトル未設定 今回のメンバーっス。
ぉ泊まりって言っても寝なぃで話してたから楽しぃゎぁ
ストレス発散だよ。[爆]
受験休みも終ゎって…課題ぃっぱぃ出されて…遊んで…
全然休んでなぃことに気づぃた。
しかも課題終ゎてなぃて言ぅ。[爆]
だから今日、学校行って友だちにうつさせてもらったよー!! (ブw)
(*´∀`*)友だちて大事だねぇ(ォィ)
今日の地理の時間ゎ先生が休みで自習だったから
黒板にラクガキして遊んでたの~
乾燥帯とか温帯とか寒帯とか書ぃてあるのゎ…
普通に地理っスな。[爆]
  タイトル未設定  作。
(*/3<)プーさんがアキバ系になってんのがゥヶ[笑]
   タイトル未設定 高1ん時の数学の先生ドラに愛情を込めて… (ぇ゙)
┐(´ー`)┌ 普通にてます。[爆]
ちなみに、これオムライス~
今度オムライス作ったら、ケチャップで書ぃてみよっかなw (ぇ゙)
でけたら載せよ~ (ブw)
ぁ゙~なんか、このブログで学校の出来事を書くことってなぃょねぇ~
ぃつもнpの日記に書ぃてるし。[笑]
なんか変な感じだゎぁ~
でゎ、次こそゎネズミ達を載せよぅタイトル未設定 [笑]