<(_ _*)>下の ~パート1~ から読んで下さぃ。

はぃ、最後に宮特集でござぃマ━d(゚Д゚)━ス!![笑]
がね、ブログに載せる写真のモデルになってくれるって
言ったから、バシバシ撮っちまった[爆]
超ゥヶたし!![笑]
開園待ちの
冷ぇ性だからオイラの手袋貸してあげた。
しかもプーさん。[笑]
じーっと見てます。[爆]
なんか子どもみたぃ…[笑]
夕方、皆が休憩してる時、遊んでました。 (ブ)
大砲打って満足~
これ撮った時、丁度不発だった。[爆笑]
火山キレイに撮れたぁ~
夜、皆ゎ、ぉ土産買ぃに行って
ぁたしとゎ写真を撮りに行った。[笑]
オイラゎぉ土産買ゎなぃから~[爆]
皆ぉ土産買ぅから、ぃつもひとりで撮りに行くんだけど
もお土産買ゎなぃって言ったから連れて行った。[笑]
軽くデートしてるカップルの演技した。 (ぇw)
つぃでにモデルになってもらって…。[爆]
火山じーっと見つめる萌ぇ~ (ブw)
ぁちゃー、船ブレちゃった↓[笑]
これまたが写ってるゎぁ~
なんか、ぁたしが写真撮ってるのを
邪魔してるみたぃだよね。[爆笑]
タワーオブテラー』の文字~
まじ子どもみたぃ。[笑]
でもって、時間になったから待ち合ゎせ場所に集合~
皆まだお土産買ってて誰も来てなぃって言ぅ…。[爆]
仕方なぃから宮と、デートしてるカップルの演技再開。 (ブw)
演技ってかコントだよな。[爆笑]
ラヴラヴカッポーの設定で撮ってみた。[笑]
何ゃってんだか…。 (ブ)
一応、これで終ゎりで…。 (ぇw)
(*゚Д゚)ゞ ぁははははっ
ぅん、暇だったらまたいつか載せまっする~
動画もとったし。[爆]
そぃでゎ、そろそろ寝させていただきます。 (ぇ)