昨日ゎ、ぃっぱぃ友だちに会ぃましたよ。[爆]
皆考ぇることゎ一緒なんだねぇ~
ゃっぱ、受験休みゎディズニー行くっしょ~[笑]
ちなみに、4組くらぃ会ぃました。
1組ゎ彼氏さんと来てた。[笑]
合計して10人
彼氏と知らなぃ友だちを除ぃて8人だな。
なんか、ぁーゅーとこで会ぅと運命感じるよね。 (ブ)
またまた写真をバババッと載せていきます
今の時期ゎパレードがなぃから
海がめちゃくちゃ寂しかったゎ。[笑]
なんとな~く撮ってみた。[爆]
チュロス美味かった~
まぃぅ~[笑]
が、チュロスのことチェロスって言ってた。[爆]
秋にできる予定の、新アトラクション、『タワーオブテラー』でっす。
これ聞ぃただけでどんなアトラクションか大体分かるよね?
フフフ…楽しみ~[笑]
(*ノ3<)この外人さんめちゃくちゃぉもろかった
普通にもぅ疲れたー!とか言ってた。[爆笑]
ォィォィ、仕事だろ!みたぃな。[笑]
アリエルの家の中。 (ブ)
キレイだよねぇ~
ちょっとブレちゃってるけど。[爆]
クジラの口の中ゎ、ぉ土産屋さん~
半目…[爆]
はぃ、出会った友だちと合同写真撮りましたッ
なんか修学旅行みたぃ…。[笑]
オイラ達と合同になったら10人になっちゃった~
これに、ぁと他にさっき出合った友だち足すと…14人っ!!
ひゃっほー!![謎]
ちなみに、さやって子ゎ、ぁたしが今まで生きてきて
一番めちゃくちゃに喧嘩した子です。[爆]
今ゎ仲良くて不思議でしょ。[笑]
中1中2の時、仲良くてね~
仲良すぎてかシランけど…
なんかウザくなって(ブ)電話で言ぃたぃこと言って喧嘩した。
…しかも泣かせた。 (ぁ゙w)
今思ぇば、この子と喧嘩してから本音を言ぇるよーになったゎ。
昔ゎ自分の意見を言ゎなくて、喧嘩もしたくなくて
無難に生きてきたから。
でも今ゎ言ぃたぃことゎズバズバ言ぅし。[笑]
多分、ぁの喧嘩でスッキリしたんかなぁ~
(・∀・)ぁはん[爆]
ぅ~ん、今ゎなぜだか普通に仲良くて謎だゎぁ~ (ブ)
話をもどして…[笑]
夕飯~
ここのレストランにミッキーが現れてちょっと感動っ
でもすぐ帰っちゃったぁ↓
(*´Д`*)写真撮りたかったなぁ~[爆]
夜景。
ブレてスマソ↓
ぉかしぃな…手ブレ防止のデジカメなのに…。[笑]
夜景モードゎ無理っスな↓
すんごぃキレイだったぁ~