(*´Д`*)今日ゎテストがあったから学校行きました↓
ダルかったなぁ~ (ブ)
一科目1時間半もあるんだよ?ぁりぇなぃ!!
40分も時間ぁまって寝てたし。[爆]
今日ゎ、写真じゃなくて~
ブログペットの、メロの画像をタイトル未設定
   タイトル未設定
  メロのプロフ。
  ぅん、今日ゎ一応休み~
  ぅぇ…ちょっと無理かも。[爆]
  意味ワカランなぁw
  『ゎしも応募するんじゃ!』[爆笑]
(ノ▽T*)言葉がおかしぃとこが笑っちゃぅ!![笑]
(*´∀`*)昨日、メロダチが増ぇたぁ
メロダチになってくれた方、どーもです
<(_ _*)> またのご来店をお待ちしております。 (は?w)
(*´I`)ノ 最後に、チョロの動画
冬ゎ寒ぃからわたをあげたのだ
寒すぎて冬眠しちゃぅからね。[爆]
仮死状態になったら困るから…。[笑]
今度更新する時ゎちゃんと写真も撮ろぅ~