(´д`)ゞ 久しぶりにブログ更新っ
ぃゃぁ…最近ホント更新してなかったなぁ
一週間に一回くらぃゎ更新するよーに努力します。[笑]
(*´∀`*)もぅ今月ゎテストなぃからちょっと楽になるかも
ぁ、ぁと一回模試テストあったゎ。[爆]
(ノ∀<*)んでも、2月ゎ一週間休みなんだぁ
入試だから、学校休み!!
もぅね、ディズニー行ちゃぃますよ奥さん [爆]
そこでストレス発散してくるべータイトル未設定
(ノД`*)話ゎ変ゎって、今日ゎチョロちゃん載せまっす♡♡♡
この前(てか結構前)撮ったんだけど
チョロちゃんの家から出したら、固まっちゃったの~
すんごぃ可愛かったから撮ってみた
自然っしょ?[笑]
まるで犬みたぃ (ブ)
   タイトル未設定
(*ノ3<)可愛ぃっしょー
もぅホントに親バカだゎ~[笑]
(*´3`)ノ つぃでに、動画も載せときまっすタイトル未設定