(*´Д`*)、来週の月曜日にテストが終ゎる~~~~~
早く終ゎってほしぃ…ってか土日休みだから
終ゎた気分でいる奴。[爆]
(*´∀`*)この前ね~
ディズニーシーパレードのCD買った[笑]
   タイトル未設定
(´д`)ゞ 『』の曲が頭から離れなくて
買っちゃった~ (ぶw)
母さんも気に入っちゃって、毎日車の中で聴ぃてるっポイ。[爆]
てか、このミッキーミニースケートしてる姿に爆笑したのゎ
ぁたしだけ?[笑]
すごぃょねぇ…気ぐるみ着てスケートなんて…!![爆]
ぽどスケート上手ぃ人じゃなきゃねッ!ぅん!![笑]
最近ね、ウチのーちゃんが肩だけじゃなくて、
手にも乗るよーになったのタイトル未設定
   タイトル未設定
実ゎこのインコたんよ。[爆]
でもキレイな色っしょ?[笑]
元から人に慣れてたから、どっかの家から逃げて来たんねぇ~
父さんの仕事場に迷ぃ込んで来て、
しばらく仕事場で預かってたんだけど、飼ぃ主見つからなぃし
誰ももらってくれなぃから、心優しぃ父さんがもらってきたヮヶ。[笑]
母さんが動物そんな好きじゃなくてねぇ…
見るのゎ好きらしーんだけど。[笑]
最初、ハムスター飼ぅのも反対されたけど、
今ゎめちゃくちゃ可愛がってるし。[爆]
ピーちゃんも最初ゎ嫌がられてたけどねぇ~母さんに。[笑]
もらってきちゃったヮヶだし、仕方なく o к したみたぃな。 (ぶw)
ぁたしゎ動物大好き♡だから…
『()飼ぅ飼ぅ飼ぅ!絶対、飼ぅ!!』って連呼してた。[爆]
名前つけるのめんどくて、ピーちゃんになったヮヶ。 (コラ!w)
(*゚Д゚)ゞ ぁははははっ
動物好きじゃなぃ人(母さん)が居るのに、
ぃつの間にか、動物園状態じゃんか。[笑]
ぁたしゎがほしぃ…けど、マンションだから飼ぇなぃ [爆]
だから、今うさぎがほしぃ~!![笑]
とにかく、ふゎふゎしたのがほしぃ…癒されるから♥
最近、ストレスたまってんだよ~ったく。[爆]
まぁ、ハムスターだけでも満足だけど。[笑]
毎日チューしていぢめてるから…。 (コラ!w)
早く冬休みにならなぃかなぁ~
今年の冬休みゎ友だちの家に転がりこむぞぉタイトル未設定 (ぇ゙)
皆で、ぉ泊まり会~
(*´∀`*)ひゃひゃ