(ノ∀<*)11月20日ディズニーシーへ行きましたぁ~
   タイトル未設定
目的ゎ、『ハーバーサイド・クリスマス 』!![笑]
シーゎこの前も行ったから、アトラクションゎ2回ほど乗って~
ぉ昼くらぃにシーから出て、ディズニーリゾートラインのモノレール乗って
イクスピアリ 』に行ってみたぁ~
初めて行た!![笑]
たまにゎシーから出てみるのもいいよねぇ~[爆]
再入園して、ショー見て、ぉ土産見てパレードの場所とり!!
ぃつもの場所確保[笑]
皆に場所とり任せて、オイラゎひとりで写真撮りまくってた[爆]
フォトスポットゎばっちし撮ったさ
(*´∀`*)の飾りつけキレイだったぁ
   タイトル未設定
んで、『バド』見たぁ
水の上にツリーが!めちくちキレイだたぁあぁ!!
てか、感動したゎ[笑]
   タイトル未設定
。゚(´Д`)゚。キレイじゃったのぅ (ぶw)