なんかねー『РНОТО SРОТ』って書ぃてあったから
撮ってみた[笑]
   タイトル未設定
んで、カネちんと謎なポーズをして撮ったさ~[笑]
顔が見ぇなくて丁度良かった[爆]
   タイトル未設定
Σ┏(|||`▽´|||;;)┓んで、ぃきなり火事!!!!!
これゎもービックリしたさ!!
オイラゎてっきり、アトラクションの煙かなぁと思ったんだけど
明らかに煙の量が多ぃだろ…って思って、
しかも、煙の色がかなり黒かたからおかしぃだろって思って
取り合ぇず、先生のとこに行ってみたら
先生、面白がて写メ撮ってんの!![爆笑]
(ノ▽T*)ちょっと笑っちゃったよー!!
オイラもゃっかり、写真撮ったけどねッ[笑]
   タイトル未設定
(*´Д`*)怖かったよ [爆]