(ノ∀<*)4日目~オイラの誕生日~『』[笑]
ハウステンボスに行きましたぁ
めちゃくちゃ広ぃ d(-公-*)ネッ!!
んで、ハウステンボスの目の前にあるホテルに泊まったぞぃ
   タイトル未設定
(゚Д゚;)豪華なホテルだったさ~[笑]
んで、ハウステンボスのアトラクションを楽しんだ
意外におもろかったし~
   タイトル未設定
ヘ(゚д゚)> 相変ゎらず、ぉバカでスマソ↓[笑]
まだこの時、ハロウィンがこれからだって言ぅのに
が出てたんよ!![笑]
ハロウィンゎどーでもぃぃ系?タイトル未設定
   タイトル未設定
でもって、ランドマークタワーからの景色っタイトル未設定
んまぁ~広ぃですこと!![爆]
   タイトル未設定
…この後、ハウステンボスゎ火事に!![爆]