(ノ∀<*)はぃはぃ、ぉ馬さ~んっ[笑]
可愛ぃっしょー
   タイトル未設定
ここに居る馬&牛ゎ、体に名前が書かれております。
光一とか居たよ。[爆笑]
この馬ゎ番号だった…。[笑]
   タイトル未設定
昔ゎ彫ってたみたぃだけど、可哀相だからって
毛染めで書かれるよーになったんだって。
良かったねーぉ馬さんっ (ぶw)
(ノД`*)馬のケツぃぃねぇ~ ←動物のケツフェチタイトル未設定
   タイトル未設定
この日のお昼ゎカレー…。
んでも、コーンスープとかサラダとかデザートとかあったから
かなりお腹ぃっぱぃになったさ↓
つーか、かなり豪華だった。[笑]
美味かったよー
   タイトル未設定
ぁとゎ地獄巡りだな…。
そんで2日目終了っ
んでも、夜中ゎずーっと起きてたよ[爆]
夜中の3時半くらぃまでゎ皆でぶっちゃけ話して盛り上がってたから
楽しかったさぁ~
この日の夜中が一番楽しかったよんタイトル未設定 [笑]