(*´3`)ノ Неllo~
ひ、久しぶりに更新…!!(゚Д゚;)ゼェゼェ
(´д`)ゞ 修学旅行の写真まだアップしてなかった [爆]
ってことで、載せマ━d(゚Д゚)━ス!!
(ノД`*)10月17日~21日に九州へ行って来ましたぁ
大分空港に到着~
   タイトル未設定
1日目ゎぁんま写真撮るスポットがなかったさ…。
つーことで、2日目…の朝ごはん。 (ぶw)
   タイトル未設定
んでもって、阿蘇山へ行きましたぁ
   タイトル未設定
めちゃくちゃニオイがキツくて鼻が痛くなった…。
んで、寒かったから走ったら暖かくなるだろーと思って
無駄に動ぃたのさ。 ←バカw
そしたら、息が苦しくなって…。[爆]
山で走るバカ、居るかっつーのね。[笑]
(>∀<)つーか、景色良かったぁ~
広ぃなぁ~とたそがれてた。[笑]
   タイトル未設定
でもって、上のブログ見てってくれ[笑]