カチュームカチュームを作りました。リボン ビーズ ヒモを編んだりなんだりして…細めの3本。太めのカチュームにも挑戦してみたい‼︎レースやオーガンジーリボンに刺繍して、ビーズつけて…うーん、まずは少し刺繍の練習から‼︎