OYu!!のぬるま湯日記

OYu!!のぬるま湯日記

ぬるーい感じで
手作りのものや日々のことを記録します。

Amebaでブログを始めよう!
カチュームを作りました。

リボン  ビーズ  ヒモを
編んだりなんだりして…

{3E8B15BD-8CBF-41EB-94F4-925299D2BA69:01}

細めの3本。
太めのカチュームにも
挑戦してみたい‼︎

レースやオーガンジーリボンに
刺繍して、ビーズつけて…

うーん、
まずは少し刺繍の練習から‼︎