こんばんわおねがいおねがい

今日は産休に入ってはじめて
お友達に会ってきました照れ照れ

幼馴染の友達なのですが、
なんと、予定日二週間違いラブ

お腹の大きさはやっぱ人によって全然違いますね!
身長もちがうからかなあ指差し

話題はずっと妊娠中の話で盛り上がりでしたおねがい
久しぶりにゆっくりお話しできてめっちゃ楽しかったですおねがい

我が子たちも幼馴染になればいいなーとおもながらも、女の子と男の子なので難しいかなあ泣き笑い

我が家はほぼ名前も確定したので目がハート
あとは漢字を考えるのみです飛び出すハートニコニコ

楽しみばかりではないのが本音ですがキューン
こうやってお友達と、
お話ししてると楽しみが増してきます飛び出すハート


今日のお菓子🍪
割れチョコめっちゃ美味しい〜指差し指差し指差し