おはようございますチューリップ



お休みの日は、不思議と早起きニコニコニコニコ

そして今日からなんと三連休〜飛び出すハート



テンションあがりますが、

あいにくの雨ですね泣き笑い泣き笑い


どこか行きたかったけど、、

今日は保険の見直しやベビーグッズを買いに行きますニコニコ


せっかくの三連休〜

キャンプとか行けたら最高でしたが、

今の身体では厳しいですね笑ううさぎ



赤さんが、産まれたら家族でキャンプおねがいおねがい

まだまだ先ですが楽しみですおねがい




今すぐにはキャンプ行けないですが、

キャンプ用品や、キャンプに使えそうなものを見つけると買ってしまいますニコニコ


今日私が見つけたのは、前々から気になっていた

Colemanの虫除けシリーズ目がハート



今ならクーポン利用で50%OFF指差し指差し指差し


速攻カートに入れちゃったオエー


キャンプでも使えるし、

我が家は虫が少し多めなので

ベランダでもたまに蚊取り線香をたきます歩く歩く


これ不思議なのが、、

Colemanてだけで買っちゃうんですよねニヤリ


完全にブランド力(笑)


早くキャンプでも使いたいなあ歩く歩く歩く