おはようございますチューリップ


今日は天気が悪いですが、

気温がそこまで高くないので過ごしやすいですね笑ううさぎ


妊娠がわかってから

いろんな人に体を冷さないようにと言われてきました鍋

母親からは、寝るときには必ず履くようにと

レッグウォーマーを買ってもらいました!

妊娠がわかった時は、冬だったので

ポカポカで気持ちいい、このレッグウォーマーなしでは寝れませんでしたキョロキョロキョロキョロ



夏の妊婦は暑いと良く聞きますが、

想像以上。。。

自分の身体じゃないみたいに

毎日朝が滝のように流れますガーンガーン


それでも、寝るときには身体を冷やすなという言葉が抜けず、モコモコのレッグウォーマーを履いて寝ています指差し指差し


こむら返りも起こりやすくなったので、

着圧ソックスなどを、履いて寝てみましたが、夜中暑くて脱いでしまいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そんな中でもこのレッグウォーマーは、

モコモコなのに暑くなく!

温めてくれ、ふわふわで気持ちいい目目


私の中の大ヒット商品となりましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート