最近の私の趣味は、
ポン活です指差し指差し


ポン活とは!

Pontaポイントかdポイントを使って、ローソンにある商品との交換やお得な値引き金額で買い物ができる券です!


私は一生懸命、ポイントサイトなどで

pontaポイントを貯めて、

ローソンで、お菓子やお酒に引き換えをしますねー



ダースのホワイトが大好きなので、

毎日のように引き換えに行っていましたニヤリ

119円→40ポイントジンジャーブレッドマン

旦那さんのお酒も、ポン活でゲットするので

我が家のお酒代は毎月無料です(笑)


楽しい〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ローソンアプリを取って、

Pontaポイントやdポイントカードを、連携するだけで簡単に引き換えができます泣き笑い


皆さんも是非!!

ポン活しましょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ