昨日は前職で同僚だった
Mさんと
Mさんの希望で神戸三宮へ

車で行く自信ないので
電車でのんびりと猫しっぽ猫あたま気づき


しかししかし
めちゃくちゃ暑かった笑い泣き

いつもは相方の運転で
元町に車を停めて
決まったコースをウロウロ
( 決まったコースしか行けない笑い泣き )

今回は三宮からなので
ある程度はわかるけど
いま駅前の再開発工事で
あちこち封鎖されたり迂回が
多くてさっぱりわからん(笑)

本当は神戸大丸へ
行きたいと思っていたけど
あまりの暑さに断念‪💧‬

神戸阪急なら地下移動出来るので
神戸阪急へ

いつもはLOFT目当てでしか
阪急に行かないけど
今回はデパ地下でウロウロ(笑)

二人で色々目移りしながら
私は好きな銘店の物を

三宮のドンクさんが
いま移転していつものところに
ないので
阪急ならある!とドンクさんへ
ほんとドンクさんのパン好きピンクハート

それからいつもは
年始の初売り
JR京都伊勢丹で購入する
長岡京 『 小倉山荘 』さんの
米菓を二つ 照れ

それと元町商店街の本店の
『 本高砂屋 』さんで買う豆大福❤が
阪急で見つけて1個購入気づき

相方とはデパ地下来れないしね

ランチはミント神戸で

『 Mather Moon Cafe 』さんの
ベジプレート🥬


メインは
『 レンズ豆とひよこ豆のスパイスカレー 』
DELIは
淡路島産人参のロースト
ロメスコソース
自家製フォッカチャ
かりかりフライドポテトetc・・・


スパイスカレー
美味しかった照れピンクハート
フォッカチャも美味しいピンクハート

ランチのあとも少しウロウロして
でも暑さに耐えれず
タリーズで一時間休憩して
早々に帰路へ

帰りは有難いことに
座る事も出来てゆっくりニコニコ

まだMさんが時間があるって
言うので家の近くのマックで
ドリンクタイム🥤


家に帰ったらリビング
32℃ (⊙д⊙) 🔥
エアコンつけたけど
なかなか室温下がらず‪💧‬

二階の寝室は34℃あって
いつもより早めに
エアコンつけて30分待ち

いつもより早く
眠りにつきました

そのおかげで今朝は6時に
アラームなしで起床☀

今日は洗濯日和☀
早くから動いたので
9時には予定全て完了(笑)

今日はゆっくり過ごします

熱中症には
気をつけて水分補給🥤しっかりとピンクハート





ローズピンク薔薇