一昨日は長女の帰宅を待ってて
ずっと行きたくても
相方に連れてってもらえなかった
『 かごの屋 』さんに
長女が連れてってくれました泣き笑い



長女とはよく喧嘩するけど
私が行きたくても
相方が連れてってくれないって
ところに連れてってくれます

孫がいなくて二人だったので
ゆっくり食べて話せて
いい時間でした
『 ご馳走様でしたピンクハート 』

これも母の日やな
たくさんありがとう飛び出すハートって
言ったら
もう誕生日はないで(笑)って
言われました

こういう平和な日が
つづくといいなぁ・・・なんて
ここ最近は平和かな

二人でご飯食べながら
次女が近い将来結婚して
子供が出来ても里帰り出産は
しないって言ってるから
その時は長女が新生児の匂いが
吸いたい‼️一心で毎日通うと笑

じゃあ、お母さんはたまに
行くぐらいでいいかって
あちらのお義母さんと長女と私の
ローテーション?!
一週間に一回朝から行って
夜は長女んちに泊まって
翌朝長女と一緒に家を出て
また次女のところへ行って夕方に
自宅に帰る二日パターンがいいかな?
とかまだ結婚してないけど(笑)
二人で勝手に色々妄想してました

それに向けて
早く私も自立しないとなぁ

頑張ろう照れ気づき



ローズピンク薔薇