今日ぐらいが
洗濯のチャンス最後?
明日からしばらく
ずーっと☔マークなので
☀晴れてはいませんが
洗濯しておきました

あー嫌な季節だショボーン




宮古島土産のシーサー🐱
家に色々あるけど
可愛いのが欲しくて
可愛いのを買ってきてって
頼んだらコレでした
まぁ可愛いと思います(笑)


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


火曜日は次女と待ち合わせして
夕飯して来て
久しぶりに二人で話したので
ゆっくり話せてよかった照れ

お土産とか色々渡して
三時間くらいで解散でしたが
色々用事も済ますことが
出来たし良い時間でした猫しっぽ猫あたま


今日から孫が
林間学舎で兵庫県北部へ
昨日はLINEしてきて
( 毎週火曜日はLINEがくる )
メダカの卵が孵化して
生まれたー‼️と

結局途中で
『 電話しよー楽やし 』と言われて
LINE電話で今日からの
林間学舎の話とかして
言いたいこと全部言って
『 友達と遊んでくる! 』と
すごーいマイペース(笑)
振り回されまくりのばあちゃんです

今朝無事にバス乗ったよって
見送りに行った娘から
LINE来てました

下手すると明日林間学舎から
帰ってきて
うちに泊まりに来るらしい‪💧‬

土曜日に私の車でパパのところへ
娘が送って行くらしいので
予定では土曜日の朝に
来るって行ってたのに
金曜日の夜にお母さんのとこ行く
って言ってるらしい
だから明日林間学舎から帰ってきて
体調を見てから決めてって
お願いしておきました
予定詰め込み過ぎたら後で
体調崩す子だから(´・ω・`)

出来れば土曜日の朝に
来て欲しいと願う(笑)



ローズピンク薔薇