アクティビティを周り
16時頃にはもう
ヘロヘロになった二人

ホテルは15時チェックインなので
すぐにチェックイン



( HPからお借りしました )

お部屋はこんな感じ
二人ですが
ベッドは三つあるトリプルの
お部屋でした

窓辺が普通のホテルのような
ベランダはなく
窓枠の下がソファーのような造りで
クッションに持たれて
窓を開けて外を眺めてると
とても気持ち良かったです

ちょうど真ん前に
スカイイーグルなどが見える
見晴らしがいい部屋で






とりあえずバギーなので
埃もかぶってたし
敷地内の延羽の湯へ





関西でNO.1の露天風呂がある
( 露天の風呂が多いって意味? )

確かに広い敷地に
何種類か温泉があって
娘とかで行けばゆっくりしたかも

残念ながら
私は夕食の時間が迫ってたので
若干急ぎ気味に出ると
相方が外で待ってました泣き笑い

温泉からホテルまでは
車で移動だったので
時間ギリギリだったし
そのまま部屋には行かずに
温泉から直行で日本料理の店へ

すっぴんで行ったー笑い泣き


・・・と夕食のことは
また次回に



ローズピンク薔薇