やっとゴールデンウィーク
終わりました

5日は予定通り
家でゆっくりすると決めてて
食料の買い出しのみ

相方は起きて来てから
なんか熱っぽいと
何度も体温計で熱を計る

そんな数分置きに計っても
そんな変わらんと思うけど・・・

とりあえずサッサと
買い出しだけは済ませたく
昼前に買い物に出て帰宅

しんどいと言うわりには
昼ごはんもしっかり食べて
おやつも食べて野球もしっかり観て
終わったら
近くの青〇でスーツ見てくるって
出て行って・・・
帰ってきたの6時半

鬼滅の刃観ないといけないからと
7時までにご飯済ませなあかんと
ご飯の用意を急かす・・・

何から何まで相方ペース(笑)

なによりも
なんでもかんでも出したら
出しっぱなし

おやつ食べても食べ終わった
ゴミはテーブルに放置

相方とテーブルの間の
テーブルの下に
ゴミ箱がわざと見えるように
置いてあるのに
そこへゴミを捨てることはしない

でも絶対に文句は言わない私
黙って私が捨てる&片付ける
「 こんな人 」って言い聞かせる

成長したなぁ(笑)
イラッとするけどね

結局、相方は少し微熱レベルまで
熱が上がり
( 微熱ですよ 微熱 )
アイスノンをタオルに巻く事もなく
直に頭に当てて

馬鹿なんだろうか?
イラッとしてタオル取りに行って
渡すとタオル巻くんです

あかん
イライラしたらあかん!と
言い聞かせる
これ地味にストレスだよね

6日はいつもより少し早く
赴任先に戻りました

長かった~笑

昨日は午後からゴロゴロして
もう開放感が半端ない




ゴールデンウィーク中
自室の部屋の模様替えは
頓挫したままなので
片付け&断捨離をまた始めます

でも今日は雨模様
今日もゆっくり過ごします
ダラダラ最高ピンクハート


相方は体調も戻って
今日からちゃんと仕事へ
行ってるようです


ローズピンク薔薇