今日からゴールデンウィーク
と言っても
私にはなんの予定もないです

相方はカレンダー通りで
今日は仕事だし
日月と休みでも
また30日1日2日と
仕事なので後半の3日からの
連休で帰ってくる予定です

自分だけで
どこかへ出るのも
きっとあちこち混むだろうと
思っているので
出かけるのは徒歩圏内の
コンビニとかくらいかな?(笑)


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


二日前に前職場仲間の
Mさんと久しぶりに会って
夕飯食べながら
三時間ほどお喋りしてきました



食事のあとにデザート
チョコワッフルに
バニラアイス
キャラメルソースがけ

ワッフルが一枚だと思ってたので
二枚あってビックリびっくり

ご飯も少なめにしてたし
昼ごはんは
抜いてたので
大丈夫かな?と心配😅

でも久しぶりに食べた
スイーツだったので
テンション上がりましたピンクハート
ワッフルが
焼きたてフワフワで
美味しかったです

翌朝ヘルスメーターのって
増えてなかったので
ホッとしました(笑)



今日は天気は良くないので
掃除&断捨離予定です

お出かけされる皆さん
移動など気をつけて
楽しいお休みお過ごしくださいクローバー



ローズピンク薔薇