美容院では結局カットだけに
でもとっても髪型が
気に入ったので嬉しい照れ気づき


週末は今週は一人だったので
孫とやる予定だった
ヘルシー豆腐ドーナツ作り🍩



スプーンで落とすと
なんだか大きいような…


…で絞り袋使って小さくしてみた


大きい方は
グラニュー糖をまぶしたけど
普通のグラニュー糖はやっぱり
粗いなぁ…
でもフワフワで美味しい❤


小さい方はきな粉ドーナツ
フワフワ感は大きいほどじゃないけど
モチモチで美味しい❤



めちゃくちゃ多くて
約50個
小分けにして冷凍しました

次に買い物出る時に
製菓用のグラニュー糖か
粉糖を買ってこよ飛び出すハート


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


三月の
1000個捨てチャレンジ
衣類20枚その他20個で
40個断捨離出来ましたあしあと

気温が上がってきたので
もう分厚い上着はいらないだろうと
片付けました

少しだけ厚めの上着を二枚だけ
残しておきました
念の為(笑)

気が早いかも?と思いながら
もう春物も出しました
今日なんて暑いぐらいだったから
また寒くなると困るんだけど

明日からは
セーターなどを洗って
片付ける予定です

洗濯フェチには嬉しいです♥️



お昼は先週と同じラーメンを
今回は野菜もりもりの
味噌ラーメンで


さてさて明日から四月です
色々スタートしようと思います

半ばくらいにまた
スタートした経過などを書きます


どうかこのやる気が
継続出来ますように…笑い泣き



三月も
ありがとうございました気づき



ローズピンク薔薇