なかなか投稿する気持ちに
なれないままに
時間だけが過ぎました悲しい

第二弾の三連休の事を
書こう書こうと思いながら
…トホホ( ×ω× ;)

とりあえず食べた記録ばかり(笑)



三連休第二弾の初日
2月23日に
長女・孫・次女と
エキスポシティで待ち合わせ
長女のお誕生祝いにランチステーキ




エキスポシティから
三人を各家に送り届けて
帰り道を間違えて遠回りしたうえに
事故渋滞にはまってしまい
予定より帰宅が遅くなったので
帰り道に相方の希望で久しぶりの
「アゴ出汁ラーメン」のお店へ



次の日の土曜日は
行った事がない「うどん屋」さんを
検索した相方が見つけた
「国太郎」さんという
手打ち讃岐うどんのお店へ
昨日ラーメン食べたのに
今日はうどん??
麺類好きにもほどがある‪💧‬

オーダーしてから手打ちするお店で
作り置きしないらしく
オーダーしてからがなかなかの時間

出てきたおうどんは
田舎作りうどん?だったかな
お野菜がゴロゴロ
大根、人参、ゴボウ
じゃがいもは丸ごと一個(笑)
野菜だけでお腹いっぱいに…
相方はカレーうどんでした



夜は大戸屋さん
何故、夜も外食したのか?
記憶にない😅

二週間前のことだから
余計に記憶にない😅
記憶力無さすぎ…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先週は病院
婦人科と皮膚科ダブルで
どちらも予約時間に診てもらって
早く済んで良かった

皮膚科は投薬なしで
もうしばらく様子見しようと
いうことでまた婦人科と
同じタイミングで二ヶ月後に診察

まだ活発には生活をしてないから
まだ少し不安が残ってるので
しばらく様子見で

投薬はもう無くなったから
とりあえずは良しとしようかな









先月半ばに地域の集まりに
参加した時のコース料理

このお店
この前西日本NEXCOのCM?で
友近さんが案内されてました

神戸市北区にある
「ロックバレー」さんです

このコースは特別に用意されてるので
普段はお店にはないです
ランチに行くのがオススメかもです


…と、とりあえずザザーッと
書きましたが
またしばらく間が空くかもですが

追記です
さっき過去のブログを見返したら
似たような時期に
季節の変わり目でしんどい日を
過ごしてました😅
この季節きっと弱いんですね…トホホ( ×ω× ;)


季節の変わり目です
体調に気をつけてお過ごしください



ローズピンク薔薇