年末年始は予定通りで
2024年のスタートは
孫と二人で早起きして
イオンモールの初売りへ猫しっぽ猫あたま

前日の大晦日に
相方と次女と私の孫の
四人でイオンモールへ

その時にASBeeで初売りの
準備をしてるのを見て
その中に欲しいスニーカー
見つけちゃって
ちゃっかりサイズも在庫あるのを
確認しておいた照れ

開店が9時だったので
8時45分頃着いたけど
すでに駐車場は車がいっぱいで
地下駐車場の店舗入口が
すごい行列になってるびっくり

私たちはエスカレーターの
入口に並んだけど
開店した途端に
エレベーター入口に走る人がいて
『そんな乗れる?』って
思ったらその奥の階段に
向かってる人を見つけて
私たちも迷わずそっちに走る(笑)

ASBeeはエレベーター近く
だったので階段からも近く
一目散にASBeeへ
お目当てのスニーカーGET飛び出すハート
でも二足で諭吉だったので
もう一足を物色(笑)
孫が両手で箱を持ってくれて
確保してくれたニコニコ



前日からお目当てのNBと


当日物色して一目惚れしたNIKE

元旦早々お目当てが購入出来て
ラッキーだったピンクハート

実は後日グリパでconverseの
ローカットも買ってしまった泣き笑い

昨年の12月にショートブーツ
色違いで二足楽天で
買ってたから
( 一足は長女に誕プレしてもらう )

ここ三ヶ月くらいで
五足も購入してしまってます😅

ちなみに長蛇だった行列は
福袋や福くじ?狙いだったようで
ASBeeでは比較的に
ゆっくり物色出来ました
ミスド、ケンタ、マックの福袋が
広いエントランスで販売されてて
そこはすごい人でした

福袋に興味ないので
あとは孫と二人でプラプラして
食料品売場で伊藤ハムや
シュークリームなどの
初売りパックみたいなの買って

あと入浴剤が20包500円を
二人で柚子系とハーブ系を
10種類探して2包ずつ袋に詰めて
これを孫が宝探しのように
たくさんある中から
種類の違うのを探してくれて
楽しかった照れ

最終帰り際に
孫の好きなタピオカミルクティーを
買ってあげて
昼前には帰りました。

その日は相方が帰ってきたら
三人で温泉に行くつもりにしてて
帰り道に
『もう疲れたし温泉はやめよか』って
言ったら
孫は『絶対に行く‼️』って😅

・・・で夕方に温泉へ
二人で温泉♨️もう何度目だろう
温泉好きな孫で良かった照れ

夜にはママが迎えにきて
四人でおせちを食べて
二人は帰って行きました

って元日のことだけで
長くなってしまった😅


その後のことはまた
後日書きます🖊



ローズピンク薔薇