11月はここ数年
一泊でお出かけしてます
去年は娘達も一緒に淡路島へ
一昨年は相方と徳島へ

徳島は大塚国際美術館へ行って
感動したなぁピンクハート



また行きたい場所です

今回は相方の希望で
鳥取県の「皆生温泉」へ





珍しくハーフビュッフェで
蟹と焼肉と天ぷらがメインで
お肉🐮焼きたて
天ぷら揚げたてで美味しいピンクハート
茹でガニ🦀も美味しくて
多分二人で五杯?以上食べた(笑)

私は毎回ビュッフェでも
良いんだけど
相方はビュッフェ反対派
出来ればお部屋食がいい人





オーシャンビューで
ロビーも広くて素敵なホテルでした






夕食のあとは
とっとり花回廊の
イルミネーションを観にいきました

金曜日は時々雨降りでしたが
ホテルについてから
イルミネーションまでの間は
雨も上がって夕焼けも見れて
ラッキーでしたニコニコ気づき


次の投稿で参拝した
神社⛩️とかまた載せますあしあと


今日は良い天気☀
木曜日まではいい天気で
また気温が下がるみたいですね
体調に気をつけて
過ごしたいですねもみじ



ローズピンク薔薇