こんにちは!

今日は土曜日なので、
主人と区民プールおねがい

妊活にプールは
お腹が冷えるから良くないという意見も
ありますが…

水に浮くことでセロトニンが出るとも言うし
適度な運動にはちょうど良いとも言う

ので、
私は上がったあと冷やさないように、
長時間にならないように、
30分だけがっつりクロールして、
最後はジャグジー、採暖室で
温まって、シャワー後は
しっかりドライヤーで乾かして
ってのを徹底して、
週1でプールにしてますラブラブ

ストレス発散になってると思う〜ピンクハート

マタニティプールとか行きたいな〜って思った
けど区民プールのマタニティは
平日昼だったわ…無理じゃんえー

妊娠したら速攻で産休入っちゃダメかなぁ🙅‍♀️

せめてフレックスにしたいなぁ

しちゃおっかなぁ

ニコニコ


夜ご飯は
キャベツあさり豚肉の酒蒸し♡
ほうれん草のくるみ和え♡
サーモンしらす丼♡
ですグリーンハーツ

お風呂上がりは今日も
妊活ヨガするーラブ

早寝早起きもがんばろー炎

ではではまた明日照れ照れ