2021 夏のグランプリ(次回予告) | かけ流しのブログ

かけ流しのブログ

日常の出来事を思うまま綴っています。舞台観劇の感想や時事問題に対する呟きが多いです。あと、一人カラオケにも行きます。

次回のカラオケバトルですが、プロ、アマ、U-18、全ての中での頂点を決めるスペシャルマッチのようです。画像が出来ているので、すでに収録済みなのでしょう?結果は7月11日までお預けです。(笑)

 

出場者の12名は、いずれも99点以上を出したことのある実績者ばかりです。各ブロックからの決勝進出者も優勝者もちょっと誰になるかは想像もつきません?出場者を見ると、かつてのトップ7がいます。

 

もう、トップ7というとらえ方はしないのでしょうが、なんか懐かしいですね。カラオケマシンもAi搭載機器に変わったし、すべてが以前とは同じではありません。ちょっと寂しい気もしますが・・。

 

今回、Bブロックで堀優衣ちゃんが出場しますが、優衣ちゃんといえども予選通過は簡単ではありません。同じ組には莉斗くんと友香ちゃんがいますからね。決勝進出には当然99点台の後半が必要でしょう?

 

大学生になった優衣ちゃんは、果たして99点台の後半を出すでしょうか?以前出場した際には、出していましたね。あと、鈴木杏奈ちゃんが最近低調ですね。プロになって練習の回数が減ったのかな?

 

私の予想ですが、決勝進出者はずばりTiAさん、堀優衣ちゃん、佐久間彩加ちゃんでしょうか?優勝は、堀優衣ちゃんにしておきます。なぜなら、優衣ちゃんは時々私のブログを訪問してくれるから好きなのです。

 

 

 

Aブロック

 

松浦航大    『赤い糸』

宮本美季    『To Love You More』

TiA              『Jupiter』

久保陽貴    『名もなき詩』

 

 

Bブロック

 

北本莉斗   『銀の龍の背に乗って』

西條愛美   『Pretender』

堀 優衣    『LOVE SONG』

伊沢友香    『MajiでKoiする5秒前』

 

 

Cブロック

 

鈴木杏奈    『ギラギラ』

佐久間彩加 『月光』

門松みゆき 『北酒場』

吉田広大   『やさしさで溢れるように』