ネクストブレイクシンガーSP | かけ流しのブログ

かけ流しのブログ

日常の出来事を思うまま綴っています。舞台観劇の感想や時事問題に対する呟きが多いです。あと、一人カラオケにも行きます。

昨日は、ひょっとして私がカラバトの記事を更新するのではないかと、私のブログを訪問してくれた方がいらっしゃったようです。ありがとうございます。一応、少しは準備していたので、書き上げました。

 

優勝は皆さんもご存じの通り、過去に優勝経験もあり、本命だった松浦君でしたね。カラオケで高得点なんだから、当然聴き心地もいいですよね。彼はどちらかというと、テクニシャンですね。

 

100点満点なんて最初から期待してないです。98点も獲れれば、聴き心地は満点ですからね。私は、98点も無理です。(笑) 予選で敗れたMasayaくんですが、練習相当頑張っていたみたいですね。

 

本番は、どうしても力が入ってしまって、最高のパフォーマンスは出来ませんからね・・。常に、「失敗しても、最低これだけは出せる」という安定した力がカラバトには必要ですね。

 

予選Bブロックで敗退したロイくんですが、おもしろい男ですね。歌の点数は低かったですが、とても楽しんで歌っていたので見ていて気持ち良かったです。やはり、人間は明るい性格の方が好かれますね。

 

全国を探せば、歌が上手い人が沢山いるものですね。今後、歌とどう付き合っていくんですかね?歌手を目指す方、そうでない方もいるのでしょう?歌手にならなくても、カラオケで高得点出してみたいですね。

 

次回のことを話すのはあれですが、また、佐久間彩加ちゃん、梅谷心愛ちゃん、下尾礼子ちゃんたちが出場します。前回の雪辱戦ですね。また、熱い戦いになりそうです。(笑)

 

 

Aブロック

清水美依紗  Finally              96.123

まなまる    SAKURA            96.589

ISATO           NAO               98.827

松浦航大      いつか離れる日が来ても  99.289

 

Bブロック

ロイ      歌うたいのバラッド      95.438

中川紗良  Silly                93.624       

斎藤花耶  あなたがいることで      98.921

さくま     星を仰ぐ             95.942   

 

Cブロック

R!N     月光花              98.714

桜田ミレイ  Not The End          97.005

吉田広大  Story               98.951   

Masaya    愛のうた            98.287

 

決勝戦

斎藤花耶  風が吹いている        98.729   

吉田広大  奇跡を望むなら・・       98.781

松浦航大  道                 98.931

 

優 勝

 

       松浦航大くん     道      98.931

 

   

 

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう