超特急◎リリイベ、ゼップ | りりあん♪life

超特急◎リリイベ、ゼップ


超特急のリリイベ
札幌テルミヌス広場で
5月18日に決まりましたね!

皿スラの次の日だけど
予定ない日だったから
よかった(●^o^●)

グルショ撮ってくる~!


また超特急に会えるの嬉しいっすーん✨


でも
ゼップ行けなくなりそうです(:_;)(:_;)

学校行事がかぶりそうで。

今日当落発表だけど
入金しない…。

もしかぶらなかったら
一般で買おうと思います

きっとかぶるとおもう(/_;)

まじ行きたかったけど
仕方ない。

リリイベにはいけるし!

てか入金期間はやすぎじゃんねー。

まだ4月なのに
なんでこんなことを…。


てか
私の学校
夏休みが休みじゃないんだけど👈

休みがはじまる
7月24日から
8月2日まで夏期講習あって
3日、4日、5日(もしくは4日、5日、6日)で函館行くんですよ。

ありえないっしょ笑

4日、5日、6日で行くってなってほしい
そしたら、3日いちにち休めるじゃん!(そうなれば私はゼップに行くが)

だからね、
ホントの夏休みは
11日しかないというね笑
最悪(笑)