ブログネタ◎YouTube | りりあん♪life

ブログネタ◎YouTube

YouTubeでよく見る動画ブログネタ:YouTubeでよく見る動画 参加中

YouTubeでよく見るのは
DISH//や超特急、AAAなどのPVや
超D(最近はデイリーモーションだけど)や
EBiDANを見てます(*^_^*)

そして、
他にも
YouTuberが大好きで
PDRさん、mimeiちゃん、マホトくん
瀬戸弘司もよくみてます♪

ひかきんとかせいきんは
滅多に見ません、👈

あと、
ちーしゃみんちゃんの動画もみてます!
ちーしゃみんちゃんは
ニコ生主なんだけど
ニコ生の放送時間が深夜だから
YouTubeにあがってるのみてるよ!
ダンスがすごくうまいの!
それでね、
私が通ってた学校の先輩だったんだー!
学年がちょうど離れてて
私が、中1の時、ちーしゃみんちゃんは高1だったから
実際に会ったことは多分ないけど!

同じ市に住んでたみたい!
最近引っ越したみたいだから
もう住んでないかもしれないけどね!

けどびっくりした!
憧れのちーしゃみんちゃんと
同じ市に住んでいたとは(,,•д•,,) ♡
北海道に住んでるのは知ってたんだけどね!


ほかにみるどうがは
猫の動画とかですかね?(笑)

癒やされたいときにみます!
そのたびに
猫飼いたいなーっておもいます!(笑)


あとは、
くれよんしんちゃんもたまにみます!
でもなんか、
ひまわりが生まれてからのは
そんな好きじゃなくて
タイトルの背景が赤と緑?のときの
しんちゃんがすきです!
しんのすけのこえがいいです!


こんな感じです!(笑)