京子マブダチ軍団Tシャツを作ってみた!


日向坂で会いましょうにて軍団対抗運動会が開催🏃‍♂️

きょんこいずとしては京子軍団が着ていたTシャツが欲しくて欲しくてたまらない🥹

ってことで作っちゃいました☀️


可愛い🥹👍

材料↓


個人的に今まで使ってきたアイロンプリントシートの中でA-oneのプリントシールが1番いいです😮‍💨

A4サイズのシートが5枚入りで、中にプリントの仕方がわかりやすく書かれた説明書があるから、無地のTシャツとこのプリントシートがあれば簡単にオリジナルグッズ作れちゃいます😳


プリントシートにデザインを反転して印刷し、Tシャツにシートをアイロンで押しつければ出来上がり✌️


軍団Tシャツめっちゃ可愛くてテンション上がる〜☀️🍧



今回無地のTシャツはこれにしました▼(とても良い)


プリントシートはハガキサイズもあるよ♪▼





イベントバナー