グラビアチャンピオンVOL.1

本日発売のグラビアチャンピオン購入してきました!!

創刊おめでとう御座います!

きょんこ創刊号表紙おめでとう!!🩵


約30ページの大ボリュームで可愛いきょんこが沢山!

これまでの週刊少年チャンピオンの未公開カットも含まれてて時を感じてエモかった🥹

ロングインタビューも読んでて楽しかったです!

きょんこの週刊少年チャンピオン愛が伝わってきました🫶🏻週チャンスタッフさんの愛にも感激!!


週刊少年チャンピオンで10回の表紙を飾ったきょんこ、次はグラビアチャンピオンで10回の表紙!叶うといいなぁ☺️


ちなみにローソン店舗と楽天ブックスで購入!限定ポストカード可愛い!!

中にはポスターが付属してあるよ🍧

セブンネットの特典も可愛いから買うしかないね!!☺︎


グラビアチャンピオン▼



イベントバナー