買って良かった夏服!

GUおすすめ新作アイテム!


先日夏服を買いにイオンに行きました☀️

色んなお店でたくさんお洋服買ってきたのですが、GUは元々カーゴパンツに目をつけてたので迷わず購入!


GU購入品


新作のカーゴパンツ、イチオシなのか、GUの目立つところにたくさんカーゴパンツか並べられてました🥹

カラーもサイズもバリエーション豊富だし、ウエストも裾も紐をしぼめて調節できるので、最高です!


めっちゃ可愛い🤍

私はホワイトを購入しました!

なんか私服までも推しのイメージカラーを意識して購入してしまいます、、💦


あと他に買ったのはバンドゥですね、夏はキャミにシャツスタイルが多いのですが、ブラ紐が見えてしまうのでバンドゥとか欠かせない🥹


久々に店舗でのお買い物楽しかったです☺️

購入品▼