ダメでした | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 2027 7月18日・・・の おはなし


   晴れ晴れ晴れ


 とうとう梅雨が明けましたねえ〜


朝からピーカンお天気で猛暑です 💦



お昼頃バディから連絡あり


今日可能性あるんじゃないか と


全くのノーマークだってので予報見てませんでした


で、チェックしましたがやはり微妙な予報で


やめておこう という結論ななりました



ところが2時半過ぎにまた連絡あり


ハーバー数値が6を超えたから町屋に行くよ


と連絡あり


ならばバディが行くなら行かねばなりませんねぇ!


3時前 出発 3時40分到着


あれ〜 Qちゃん もう着いてるし(笑)


白波はボチボチ入っています


時間も遅いので 早速セッティングです


浜にボード運ぶと 海は凄いゴミです 💦


昨日までの時々の豪雨で川から流れたのでしょう




で〜 風はというと


あともう少し!という手前で落ちてしまいました


ガーンえーんショボーン


 5時 撤収しました


 とさ