ギリでした | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 2024 6月7日・・・の おはなし


   くもりくもり晴れ


 今日はバディのQちゃんと町屋狙いです


12時前 町屋到着 先着はQちゃん


風はまだ白波チラホラ


風待ちの間に久しぶりにQちゃん講釈を聞きます


少し上がってきたので準備開始


セッティング終わった頃にF田さんT中さん登場


風は上がるかと思いきや 現状維持 💦


しびれを切らしてQちゃんT中さん風見鶏


T中さんちょいプレ Qちゃんノンプレ


時間だけが過ぎ去り あきらめモード突入 💦


そろそろ時間切れかと思った 3時半


T中さんF田さん走り出しました


それを見て 58  &  96  で   出撃!


下らせ下らせて ギリプレ


でぶってしまった体ではギリプレです 😭


それでも何とか 3往復は気持ちよく走りました


 4時半前 時間切れにて 終了です



 今日はあきらめかけましたが


 なんとか走ったのでよしとしましょう


 今期バディとは何回も会っていますが


 一緒に乗るのはお初でした(笑)


 帰りはやはり大渋滞にハマりました 💦💦



 今日の 出撃者


Qちゃん・T中さん・F田さん &  ちょいはげ