見学?見物? | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 2024 5月22日・・・の おはなし


   くもりくもり


 今日は耳鼻科受診後お昼前帰宅すると


バディから 今日の予定は?と連絡あり


電話するともうホームに向かっているとのこと


ならば行かねばなりませんねぇ〜


今日はノーマークでしたけど(笑)



ホーム到着するとQちゃん居ません


ちょうど引き潮なので ちょっくら貝の調査!


調査終わってQちゃんに連絡すると


なんと 町屋に居るって!


ホームは南風でどフラットな海面です


セイルの受け取りもあるので町屋に向かいます



 町屋到着するとカオちゃんウイングの準備中


海は白波チラホラ 走る風ではありませんが


ウイングならいけるでしょう


 

 結局 ウイング見学?見物?しただけで


3時15分 あきらめて撤収です












 昔は南西の風などありえませんでしたねー